,

スポンサー広告  top▲
今週最後!
やってきました金曜日
待ちに待ったこの日(´∀`)明日は休み
だから金曜日は好きなのですwしかも1時間しか授業ないしね
しかし今日の現代文の出来は酷かった
どなたか現代文の勉強の仕方教えて下さい(人´Д`*)

未分類 CM(7) TB(0) top▲
高校合格
昨日は、弟の特色化選抜合格発表でした
弟は自信がない、テストも全然できなかったと言っていましたが
なんと合格
お祝いに外食しに行きました。外食恐怖症?な私はちょっと
緊張していましたが、めでたい日なのでがまんがまん
高校合格したら新しい自転車と携帯を買ってもらえる、という
約束だったので弟はウハウハでしょう(・ω・*)

未分類 CM(5) TB(0) top▲
病院
今日は二週間ぶりの診察日でした~

まずはカウンセリング。入院していた時のことを色々と
聞かれました。はるぼうは5ヶ月精神病院に入院して
いたのですw最初は1ヶ月の予定だったのですが、
4ヶ月も延びてしまいました
入院中は友達もできて今も付き合い(メールや手紙)がある
ことをお話しました。

次に診察。
最近予備校に行き始めて、ストレスもちょっと溜まり気味
で過食をしてしまうことを先生に伝えました。
体重も増えるばっかりでもう

ストレッチや筋トレで少しずつ前の体重に戻そうと頑張って
おります。

未分類 CM(4) TB(0) top▲
バレンタインデー
昨日はバレンタインでしたね
皆さんは誰かにチョコあげましたか??私はお父さんと弟にだけ
あげました本命はありません 苦笑

最近は結構頑張って予備校行ってたのですが、今日はちょっと
お休みです眠剤も飲んでないのに、寝坊して
しまいました起きたらなんと12時!
13時間も寝ていたことになります。
なんでこんなに眠いんでしょう

未分類 CM(7) TB(0) top▲
美容院
行ってきましたー
私は社会不安障害も持っていて、こういう場に行くのも
かなりの勇気がいるのですが、思い切って
カットではなく、パーマをかけていただきました
初めて行ったところだったんですが、美容師さんも気さくな方で
とても感じのいい美容院でした
さらにおまけでネイルもやって頂きました♪

初めてのパーマ!('(゚∀゚∩
美容師さんがセットするといい感じなんですが、自分で
セットしようとすると何か変な感じに
明日ワックス買ってきてセットの練習しよう(^Д^;)


未分類 CM(7) TB(0) top▲
サボっちゃった
今日は本当は3時間授業があったのですが、サボって
しまいました
朝まず岐阜市まで出て行って、マックで休憩。
それでもまだ1時間半空き時間がある・・・
したりしてるうちにどんどんやる気がなくなって
いって・・・ついに途中棄権。
どうしてもっと頑張れないんだろう
自分が嫌になる。明日は頑張ろう。

未分類 CM(6) TB(0) top▲
もういやぽ
今日はいつもより一本はやいバスで行きました
で、授業まで1時間半もあったのでマックへ。
初朝マック!!
近くにもマックはあるんですが、10時開店なので
朝マックというものを食べた事なかったんです
ソーセージエッグマフィン(*´Д`)ハァハァ

そして、マックで30分位時間つぶして外に出て気づいた。

定期がない!!

かばんの中漁りまくったけどない!!
しょうがなく自費負担で帰りました。授業受けずに。(ぇ
今からお父さんに電話だぁ(((;・Д・)ゴクリ

未分類 CM(5) TB(0) top▲
学校
昨日は1時間しかなくて楽だった けど今日は二時間・・・。でも1時間遅刻していこうと思う だって朝の薬飲んで、不安時の薬飲んで、やっと1時間学校にいることができるくらいだもん。なんでもっと頑張れないのかなぁ


-------学校終わり(・∀・)---------
行ってきました予備校!('(゚∀゚∩
英文法意味わからナスwほんとどうしようどうしよう。。。
今日から猛勉強たい

未分類 CM(8) TB(0) top▲
朝寝坊
今日はかなり遅くまで寝ていました
12時間くらい寝たかも 笑
起きたら11時でした
眠剤飲まなくてもよかったなぁw
昨日千と千尋見たかったんですが、眠気に負けて10時には床に入りました。朝早く起きないようにと眠剤飲んじゃったからいけない
なるべく薬に頼らない生活に慣れていこう。

未分類 CM(2) TB(0) top▲
2月初記事
昨日から予備校復帰今日も行ってきました。前バスの中でパニックが起こったので不安でしたが、2日とも大丈夫でした授業は数学と英語に出席。数学は先生が気を使って簡単な教材を用意してくれましたが、英語の読解はかなり難しかったです単語力のなさを痛感しました。また最初から単語覚えなおさなきゃ

未分類 CM(4) TB(0) top▲
