,

スポンサー広告  top▲
いきなりですが詩を書ける人って本当凄いと思う
履歴にすばらしい詩を残している方がいらっしゃった。
わたくしにはそのような作文能力がございませんので、
作った事などありませんのよ。おほほ(何
皆さんは詩とか作ったりするんでしょうか。

さて明日は担任との面談であります
多分進路のこととか聞かれるんだろうなー。私はソーシャルワーカー
を目指しているので、家から近い社会福祉学部がある大学
に行こうと思っています
でも大学に四年間通っても、精神保健福祉士の資格の合格率は
70%前後。受かるかなー

未分類 CM(5) TB(0) top▲
春休み
今日から予備校も春休みに入りましたー(・ω・*)
春期講習も終わり、やっとゆっくりできます。
・・・が、やっぱり勉強は続けないといけません
私の場合まだ集中力が30分しか続かないので、普通の
人についていこうと思ったら人の何倍も勉強しなきゃいけないのです
何をやろうか、どうすれば効率よく出来るか、最近そんな事ばかり
考えています。まだまだ時間はあるはずなのに、もう
切羽詰った感じ

どうにかこの焦りから抜け出したいものです。

未分類 CM(1) TB(0) top▲
1週間
気づいたらこのブログを一週間放置してたはるぼうです
今日初めて彼氏さんと電話しましたー
ハスキーな声がかっこよかったです♪とある掲示板で出会った方なの
ですが、とてもいい方です

電話恐怖症?の私は殆どの友達にはケータイの電話番号は教えてなくて、
この方で二人目なんです。

1回目、友達の所へ電話w車校へ行く前だったので20分位電話して
終わり。この人は前々から仲良くしてる人なので何分話しても
平気なのです

2回目、彼氏さんからいきなりの電話
出るかどうか数秒悩んだんですが、思い切って出ちゃいました

恥ずかしすぎて何はなしたかなんて覚えていません 苦笑
でも通話時間を見ると25分30秒!!
よくここまで話せたなぁと思います

何でも慣れですね、慣れ

未分類 CM(5) TB(0) top▲
寒い(´・Д・)=3
今日岐阜はとても風が冷たく寒いです
タンクトップにパーカーで学校行った私がバカでした 苦笑
鼻水とまらないorz

昨日は診察日でしたぁカウンセラーさんに好きな事を
話してくださいって言われたんですが、30分中15分は無言
でした好きな事って言われても何はなせばいいかねぇ
後は普通に診察して終わり

あ、あとノートパソコンのメモリ512メガに増設しました
倍速以上の速さで作業してくれるのでかなり快適です☆


未分類 CM(6) TB(0) top▲
学校
ぅわ~明日からまた予備校だぁ
休み中はずっとごろごろしてました(・∀・)ニヤニヤ
モンハンやって、ちょびっと勉強やって、テレビ見て・・・
とにかく炬燵から出ませんでした
だって寒いんだもん。
この前までの陽気はどこへやら。明日は防寒対策ばっちりで
行きまっす

皆さんも風邪など召されぬようお気をつけて

未分類 CM(2) TB(0) top▲
無題
花粉症気味のはるぼうですこんにちわ(・ω・*)
目がかゆい(ノД`)
そうそう、ついにモンスターハンター2買っちゃいました
勉強しろよって話ですけどね
勉強も1日1時間は集中してできるようになりました☆
入院してたころは1分も本を読む事ができなかったので、
かなりの進歩です

入試科目が英語・国語なのでそれ中心にのんびりやってます
なんか最近つぶれ気味なので、いいことないかなーとか
思ってます

あと・・・・
ココ見てるかな?婆様手紙ありがとー

未分類 CM(4) TB(0) top▲
卒業式
今日は知り合いの中でも卒業式だって人が多いです(`・ω・´)
これって全国一緒なのかな
私は高校1年で中退したので、全く関係のない話です
今は一浪して受験勉強中ですから。

あのとき入院なんてしなかったら今年大学行けてたのになぁ(ノД`)
1ヶ月入院のはずが5ヶ月なんてorz
早く卒業&入学シーズン終わってしまえヽ(`Д´)ノウワアァァン

未分類 CM(6) TB(0) top▲
