,

スポンサー広告  top▲
デザイン変更
してみましたどうでしょうか?
今日は予備校五時間缶詰でしたそのうち3時間はDVD
でのサテライン学習、2時間は自習にあてました。
J大学の現代文過去問、50点中30点ゲット
まぐれとはいえ結構嬉しかったりします。マーク問題だしね
睡眠をよくとる様になってから体の調子も元に戻ってきた気がします。
不眠時の薬を寝る前に一緒に飲むと、熟睡できるんです(・ω・*)
ちょっといけないことしてるけどま、いっか。


未分類 CM(0) TB(0) top▲
二週間
とりあえず代ゼミサテラインに通いだしてから二週間たちました。
正直キツイです毎日6時間の勉強。今まで経験した事
のない辛さです受験生の人にとっては当たり前のこと
だと思いますが、私は高校受験のときもほとんど勉強しなかったので
しかも周りが市内有数の進学校の子ばかりなので、皆私より勉強の
レベルが数段上です。そういうの見てるだけで精神的に追い込まれ
ます。もう入院しちゃおうかなぁ。

未分類 CM(3) TB(0) top▲
予備校
早朝覚醒してネット上をぶらぶらしております。
でもほんとは今日予備校でやるところを予習しなきゃなんですよ
某大手予備校のサテライン授業が受けられる所に転校したので、結構
勉強についていくのも大変です。2時半~4時半、7時~10時は予備校
で缶詰状態です(´・ω・`) ショボン

夜遅くなるから朝も遅くしか起きられないしなかなかネットする
時間がありません

未分類 CM(1) TB(1) top▲
もう一週間・・・orz
毎日更新しますとかいっといてもう10日も
ほっといてしまいました(; ´゚ω゚)
いや、予備校決めとか色々あって忙しかったんです(言い訳

昨日は診察日。両親の喧嘩(私が食事を食べない、学校に行かない事)
のことを話し、それについて責任を感じている、また死にたくなった
と先生に伝えました。そしたら
「入院を考えてみたらどうですか?」とまた勧められてしまいました 苦笑

入院かぁ。。。今一番欲しいのは現実逃避できる場所。
だから入院するのが一番いいのかもしれない。だけどそんな事
していれば勉強はどんどん遅れていく。どうしよう。

まだ心の中で葛藤が続いています。

未分類 CM(5) TB(0) top▲
