,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
学校
昨日は1時間しかなくて楽だった けど今日は二時間・・・。でも1時間遅刻していこうと思う だって朝の薬飲んで、不安時の薬飲んで、やっと1時間学校にいることができるくらいだもん。なんでもっと頑張れないのかなぁ


-------学校終わり(・∀・)---------
行ってきました予備校!('(゚∀゚∩
英文法意味わからナスwほんとどうしようどうしよう。。。
今日から猛勉強たい
スポンサーサイト

未分類 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 
あせらないで、あわてないで。これからじっくり時間はあるんだから。でも一時間の為に電車に乗っての行き来は神経をつかうでしょうね。病気は去ったわけではないのだから、無理は禁物だよ。(^_^)v
2007/02/06(Tue) | 千里婆 | URL | Edit | top▲
No.20 初コメントです★
ども~☆足跡訪問させて頂きましたぁ~☆学校お疲れ様です(^o^)小生の学生時代を思い出してみたり…
私の方は失笑ネタを中心にやっぱり人間って面白いね!的なノリでいこうかと思っちょります。勉強の合間にでもお越し下さいませ☆世界のおかしいニュースも独自の訳でやっているのですが…ここは違う!なんて指摘もあったりしたら嬉しいかも分からないです(必至汗)
2007/02/06(Tue) | 珍遊人 | URL | Edit | top▲
No.21 
はじめましてぇ☆★
訪問者リストから来ちゃいました♪
うちのサイトはまだ全然なんでもしよかったら相互リンクしていただけませんか(ノД`)
していただけるのならコメントしていただけると助かります(´д`)
これからもよろしくです。
2007/02/06(Tue) | いつなろうば | URL | Edit | top▲
No.22 こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました。
アリステンプかわいいですねi-176
私も違うパターンをダウンロードしてます。
希望の工学部に入れるといいですね。
病気と闘いながらの勉強は大変なことだと思います。
2007/02/06(Tue) | ミキ | URL | Edit | top▲
No.23 はるぼうさんこんばんは
やっと 遊びに来る事ができました。
18歳・?若くていいですね~v-410
頑張っていますね~。
まだ若いのです。時間はたっぷり有りますよ。
無理せずに マイペースマイペース・・・・。
のんびり行きましょうよ。

また遊びに来てくださいねv-410
では~またねv-411
2007/02/06(Tue) | akamame | URL | Edit | top▲
No.24 
はじめまして仔狐 紺と申しますっっv

足跡からやって来ました。テンプレートが似てますね。
紺ゎコノテンプ見て一目ぼれしちゃいました・・・(藁))

英語って一番厄介ですよね、日本語と文章が逆なんて。。

きて早々なんですが、相互リンクしてくれませんか??
もしよろしければ、コメント下さい。。
2007/02/06(Tue) | 紺 | URL | Edit | top▲
No.25 どうも(^ω^)
ブログ来てくれてありがとうございます。(´ω`)
はるさんの優しい言葉で元気が出ました(^ω^)

それと、ブログ見させていただきました(´ω`)
お互い頑張りましょうね♭
2007/02/06(Tue) | あや | URL | Edit | top▲
No.26 
>千里婆様w
そうですよね♪マイペースマイペースっとw

>珍遊人様
ぜひぜひ行かせていただきます(・∀・)
勉強そっちのけで(ぇ

>いつなろうば様
相リン大歓迎です!早速リンクに加えさせて頂きます☆

>ミキ様
どうもです(・∀・)いつもコメントはせずとも
覗かせて頂いてます。よかったらまた来て下さいましw

>akamame様
マイペースを守るのが大切ですよね☆
のんびりまったりやってきます♪

>紺様
このテンプ可愛いですよね☆私も一目ぼれです 笑
相互もちろんOKです♪早速リンクに追加させて
いただきますm(_)m

>あやさん
少しでもあやさんのお役にたてたならよかったですw
また遊びに来てくださいね♪

>ALL訪問・コメントありがとうございます♪
 ヘボブログですがまた来てやって下さいw


2007/02/07(Wed) | はるぼう | URL | Edit | top▲
