,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もういやぽ
今日はいつもより一本はやいバスで行きました
で、授業まで1時間半もあったのでマックへ。
初朝マック!!
近くにもマックはあるんですが、10時開店なので
朝マックというものを食べた事なかったんです
ソーセージエッグマフィン(*´Д`)ハァハァ

そして、マックで30分位時間つぶして外に出て気づいた。

定期がない!!

かばんの中漁りまくったけどない!!
しょうがなく自費負担で帰りました。授業受けずに。(ぇ
今からお父さんに電話だぁ(((;・Д・)ゴクリ
スポンサーサイト

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 
こんにちは。

マックのソーセージエッグマフィンは、私も食べてみたいです。
美味しかったですか?
それはそうと、定期。。。あわわ。
ちゃんと見つかったのかな~。
定期って高額だからなくしたらイタイですよね。
2007/02/07(Wed) | ミキ | URL | Edit | top▲
No.28 
コメントありがとうございます(*・ω・*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい(;Д;)
相互もちいいんでリンクしておきますね(・∀・)

定期ないとか虚しいっすね(´・ω・`)
どんまいですって(∵)ノ
2007/02/07(Wed) | 由貴 | URL | Edit | top▲
No.29 
お父さんに怒られそうな予感ですね~((((゚д゚;))))
2007/02/07(Wed) | 珍遊人 | URL | Edit | top▲
No.30 
ははは、てか自分も受験生ですよん♪w
もうほとんど勉強してないですけど;;
あっ、登録完了いたしました☆これからもよろしくです。
2007/02/07(Wed) | いつなろうば | URL | Edit | top▲
No.31 
>ミキ様
美味しかったですぽ(*´ω`)
だけど定期は見つからず。。。

>由貴様
相互どうもです(・∀・)定期落としたのはイタイ(ノД`)

>珍遊人様
怒られはしなかったス(`・ω・´)誰にでもあるミスや、とのことでした。

>いつなろうば様
私は来年なのでまだ少し余裕あります(・∀・)ノ
でも余裕ぶっこいて落ちたりしませんように 笑

2007/02/08(Thu) | はるぼう | URL | Edit | top▲
