,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
サボっちゃった
今日は本当は3時間授業があったのですが、サボって
しまいました
朝まず岐阜市まで出て行って、マックで休憩。
それでもまだ1時間半空き時間がある・・・
したりしてるうちにどんどんやる気がなくなって
いって・・・ついに途中棄権。
どうしてもっと頑張れないんだろう
自分が嫌になる。明日は頑張ろう。
スポンサーサイト

未分類 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 
時には息抜きも必要ですから!

インフルエンザ流行り過ぎで黎の学校は部活なしになってますよw
2007/02/08(Thu) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.33 
大丈夫ですよ。自分は受験始めたの8月からでしたから☆今は勉強よりも自分の好きなことに少し費やしてもいいと思います。サボりも授業のひとつです。w
2007/02/08(Thu) | いつなろうば | URL | Edit | top▲
No.34 
遊びに来てくれて,ありがとォございますー☆

根性だけは・・・
って,昨日も泣いちゃいましたけどもw ワラ。
でも,これからもガンバリマース(´∀`)ノシ

ぜひまた来て下サーイ♪
2007/02/08(Thu) | SIENA | URL | Edit | top▲
No.35 
そんな時だってあるさ(´ー`)
休みやすみでもいいと思うよ(・ω・)
毎日頑張らなくたって大丈夫bb
毎日頑張れる人なんて少ないからね(-∀-)
2007/02/08(Thu) | 由貴 | URL | Edit | top▲
No.36 
サボりは大事な時間です。私も高校生の頃どうでもいい授業(大学のセンター、二次で使わない授業…主に現国、古文とかでした。)は最低単位取れるくらいの出席で終わり、残りの時間はバンド活動やら好きな時間に当てましたよ♪
めんどい時はスルー、だけど激しく。学生の時の時間って大事だったなぁーって今でも思いますやん(^o^)
2007/02/09(Fri) | 珍遊人 | URL | Edit | top▲
No.37 
>黎さん
そういってもらえると気が楽になります(つД`)
黎さんもインフルエンザにかからないように
お気をつけてw

>いつなろうばさん
私の場合頭が悪いので早めの対策が必要なんですww
でも息抜きばっかりしてます(・∀・)ニヤニヤ

>SIENAさん
こちらこそわざわざ来ていただいてありがとう
ございます★また遊びに行かせて頂きます♪

>由貴さん
そうですよね!wマイペースで頑張りますb

>珍遊人さん
サボリも大事な時間ですかぁ(*´ω`)ゞ
私の場合ネットに時間を費やしてしまっていますw
2007/02/09(Fri) | はる | URL | Edit | top▲
