,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
美容院
行ってきましたー
私は社会不安障害も持っていて、こういう場に行くのも
かなりの勇気がいるのですが、思い切って
カットではなく、パーマをかけていただきました
初めて行ったところだったんですが、美容師さんも気さくな方で
とても感じのいい美容院でした
さらにおまけでネイルもやって頂きました♪

初めてのパーマ!('(゚∀゚∩
美容師さんがセットするといい感じなんですが、自分で
セットしようとすると何か変な感じに
明日ワックス買ってきてセットの練習しよう(^Д^;)

スポンサーサイト

未分類 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 
ネイルまでですか^^確かに感じ良いですね。
黎も感じのいい美容室に行きたいものです^^;

セットですかうちはほとんど寝癖直して、ハイ終了。ですよ♪
2007/02/09(Fri) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.39 
こんにちゎ <(・ω・`
きぃと申します。訪問ありがとうございました。
はるぼうサマのお陰で、前を向く事が出来たって言ってもおかしくない位あのコメントに勇気を貰いました。
本当にありがとうございましたm(_v_)m
良かったらマタ遊びに来て、コメントくださいVV
・・・あつかましくてすみませんッ。汗

それでゎッ((бxбр
2007/02/10(Sat) | きぃ | URL | Edit | top▲
No.40 
パーマいいなあ(●¨)ノ
うちもかけたいなあ(∵)*゚
2007/02/10(Sat) | 由貴 | URL | Edit | top▲
No.41 
訪問ありがとうございました☆
遊びにきましたよ

髪型のセットって美容院の人上手ですよね~
自分じゃとてもああはいかない(- -;)

パチタバコはワックスでセットって苦手なんです
はるぼうさんは練習して上手になってくださいね(^-^)/
2007/02/10(Sat) | パチタバコ | URL | Edit | top▲
No.42 
訪問ありがとうございました。お返事が遅くなり、すみません。
パーマいいですね・・・写真のハムスターもチャーミングで印象的です。
2007/02/11(Sun) | あいママ | URL | Edit | top▲
No.43 
こんばんは~♪
先日は足跡ありがとうございました

女性の方って髪型のイメージですごく変わりますよね
(^-^)
2007/02/13(Tue) | スコール | URL | Edit | top▲
No.44 
>黎さん
私も今まではそうでしたが、なんとなく気分転換に美容院行ってみました♪

>きぃさん
そうですか^^それは良かった♪是非是非また遊びに行かせて頂きます★

>由貴さん
由貴さんは今ストレートってことでしょうか(・ω・)

>パチタバコさん
ワックスでセットするのって難しいですよね^^;
今一生懸命練習中ですw

>あいママさん
あいママさんもハムスター好きですか??写真の子は家のアイドルです♪

>スコールさん
また遊びに行かせていただきます★
そうですよねw私も結構変ったかなぁと思ってます^^
2007/02/15(Thu) | はる | URL | Edit | top▲
