,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
病院
今日は二週間ぶりの診察日でした~

まずはカウンセリング。入院していた時のことを色々と
聞かれました。はるぼうは5ヶ月精神病院に入院して
いたのですw最初は1ヶ月の予定だったのですが、
4ヶ月も延びてしまいました
入院中は友達もできて今も付き合い(メールや手紙)がある
ことをお話しました。

次に診察。
最近予備校に行き始めて、ストレスもちょっと溜まり気味
で過食をしてしまうことを先生に伝えました。
体重も増えるばっかりでもう

ストレッチや筋トレで少しずつ前の体重に戻そうと頑張って
おります。
スポンサーサイト

未分類 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.52 
カウンセリングですか、精神病との闘いはだいぶ大変だってことなんとなくわかります。
こう言うこと話したり、いじめとかはなしたりすると、涙が出てきます。はぁ・・・自分も前はありましたからね。
2007/02/19(Mon) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.53 
>黎さん
毎回コメントありがとうございます(・ω・*)
やっぱり辛かった事を思い出すのは嫌ですよね。
私も話してる間とっても辛かったです。
2007/02/22(Thu) | はるぼう | URL | Edit | top▲
No.63 
太ったハルボウに会いたいなぁケケケhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">でも過食は危険だから、習慣付けないようさっさと卒業したほうがいいよ。て、簡単じゃないだろうけどさ。( ̄○ ̄;)
2007/02/26(Mon) | チイ婆 | URL | Edit | top▲
No.64 
太ったハルボウみてみたいなぁ^^
過食はあかんよ!!って人の事言えないけど…
チイ婆も、かなり心配していたよ!!
2007/02/27(Tue) | あーちゃん | URL | Edit | top▲
