,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
高校合格
昨日は、弟の特色化選抜合格発表でした
弟は自信がない、テストも全然できなかったと言っていましたが
なんと合格
お祝いに外食しに行きました。外食恐怖症?な私はちょっと
緊張していましたが、めでたい日なのでがまんがまん
高校合格したら新しい自転車と携帯を買ってもらえる、という
約束だったので弟はウハウハでしょう(・ω・*)
スポンサーサイト

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 
外食は面倒だけど、美味しいですよ~w
こっちは期末テストがあったけど、どうでもいいでーす☆(おい・・・
2007/02/22(Thu) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.55 
うちからも合格おめでとお(^ω^)
うちもテスト終わってほっとしてるとこだし(´・ω・`)w
2007/02/22(Thu) | 由貴 | URL | Edit | top▲
No.56 
弟サン高校合格おめでとうございます(ノ^△^)ノ

そして、突然なのですか相リンおねがいしてもいいですヵ??
2007/02/22(Thu) | きぃ | URL | Edit | top▲
No.57 
弟さんご入学オメデトウございます。ご両親もホ~だね。次の問題は…ケケケ誰でしょう。ユルユルといきまちょうね。(-.-)zzZ
2007/02/22(Thu) | 婆 | URL | Edit | top▲
No.58 
>黎さん
私は美味しいラーメン屋さんに行ってきました♪
期末どうなったんでしょう(笑)

>由貴さん
ありがとうございます(・∀・)
テストお疲れ様でした★

>きぃさん
ありがとうございます☆
相リン大歓迎ですw早速加えさせて頂きますm(_)m

>婆様
意地悪なんだから(`ω´)
私も頑張りますよっとw
2007/02/23(Fri) | はるぼう | URL | Edit | top▲
