,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
卒業式
今日は知り合いの中でも卒業式だって人が多いです(`・ω・´)
これって全国一緒なのかな
私は高校1年で中退したので、全く関係のない話です
今は一浪して受験勉強中ですから。

あのとき入院なんてしなかったら今年大学行けてたのになぁ(ノД`)
1ヶ月入院のはずが5ヶ月なんてorz
早く卒業&入学シーズン終わってしまえヽ(`Д´)ノウワアァァン
スポンサーサイト

未分類 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 飛んできました…!
のぞみちゃんのところから飛んできました!あきぴんです!よろしく!

σ(・ω・∞ME)のブログにも来て下さい!
http://blog.goo.ne.jp/news-comeback-love
2007/03/01(Thu) | あきぴん | URL | Edit | top▲
No.67 
はるぼうさん
遊びに 来てくれてありがとう。
お久しぶりですね~お元気でしたか?
 
今日は ちと辛いよね~(ヨシヨシ)
akamameも 同じような辛い思い出がありますが
成人式に 出席できなかった 悲しい思い出・・・。
お仕事が休めなくて断念した。

多分その時のakamameと同じ思いだと・・・。
大丈夫よ。はるぼうさんは これからよ(*^O^*)P
入学 卒業 必ず来るのよ~((#^O^#)V
大丈夫デッス!
また 来てくださいね。
akamameも寄らせてくださいね。
2007/03/01(Thu) | akamame | URL | Edit | top▲
No.68 
古文は嫌いなだけで、国語は得意ですよ~^^
ん~、書くの面倒だからねw

卒業シーズンさっさと終われですよねw
今年も卒業式サボるよ宣言親にしました。(しかも「も」だし。
来年は卒業のために出ますよ。勿論!
2007/03/01(Thu) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.70 
卒業式もうすぐだあhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/05(Mon) | 由貴 | URL | Edit | top▲
No.71 
>あきぴんさん
こんにちゎ♪訪問ありがとございます。
私も覗かせて頂きます(σ´Д`)σ

>akamameさん
ありがとうございます(TДT)ノ
成人式出られなかったんですね・・・。
まずは入学目指してがんばりまっす(`・ω・´)

>黎さん
「も」ですかw来年は頑張ってくださいね♪

>由貴さん
由貴さんは今年卒業なのでしょうか(・∀・)
2007/03/06(Tue) | はるぼう | URL | Edit | top▲
No.83 
私は女子だけ高校で周りの女の子たちはハンカチで涙ふいてましたが、私はケロロンとして、なにが悲しいんじゃいとシラケて眺めてました。可愛くないなあ。
2007/03/19(Mon) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
