,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
無題
花粉症気味のはるぼうですこんにちわ(・ω・*)
目がかゆい(ノД`)
そうそう、ついにモンスターハンター2買っちゃいました
勉強しろよって話ですけどね
勉強も1日1時間は集中してできるようになりました☆
入院してたころは1分も本を読む事ができなかったので、
かなりの進歩です

入試科目が英語・国語なのでそれ中心にのんびりやってます
なんか最近つぶれ気味なので、いいことないかなーとか
思ってます

あと・・・・
ココ見てるかな?婆様手紙ありがとー
スポンサーサイト

未分類 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 
お、モンハン買ったんですか^^
うちは持ってないんですけど、オンライン対応してますか?PS2にオンラインが付いてるとかいってるくせについてないし・・・買うものとかいわれたこともあり、見ても売ってない、店の人に聞いてもわからない。にゃんにゃにゃーん♪
2007/03/06(Tue) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.74 
みとるで~(^_^)v お返事楽しみ。 一分が一時間なんてスゴイ進歩だね。嬉しいよ。o(^-^)o
2007/03/09(Fri) | チイ婆 | URL | Edit | top▲
No.75 
実ゎきぃも花粉症です。辛いですよね、今年ゎ得に春の訪れが早いですし(ノД`)゚・。
きぃの場合ゎくしゃみ、鼻づまりですが。

勉強がんばっててすごいですね。最近のきぃゎ春ボケしちゃってダメ人ですょ(-ω-;;)
2007/03/10(Sat) | きぃ | URL | Edit | top▲
No.76 
>黎さん
モンハンポータブルです(・ω・*)
オンライン対応してるようなしてないような・・・?
でもオンライン集会所とかあるから対応してる
んでしょうw

>チイ婆様
ありがとうございますw最近は30分ずつ分けてやって
おります(・∀・)

>きぃさん
勉強頑張ってるってほどしてませんよぉw
きぃさん花粉症お大事に♪
2007/03/11(Sun) | はるぼう | URL | Edit | top▲
