,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
寒い(´・Д・)=3
今日岐阜はとても風が冷たく寒いです
タンクトップにパーカーで学校行った私がバカでした 苦笑
鼻水とまらないorz

昨日は診察日でしたぁカウンセラーさんに好きな事を
話してくださいって言われたんですが、30分中15分は無言
でした好きな事って言われても何はなせばいいかねぇ
後は普通に診察して終わり

あ、あとノートパソコンのメモリ512メガに増設しました
倍速以上の速さで作業してくれるのでかなり快適です☆

スポンサーサイト

未分類 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.79 
テンプレ変えたんですね^^
うちはテディ大好きなんでいいと思います♪

困りますよね、好きなことって。
いっそのこと、先生にはわからないマニアックなことでも話して困らせましょう!(おい

ネットの話とかはどうですか?
ほら、黎って変な奴がいつも私に絡んできて・・・とか。(ぇ?
2007/03/13(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.80 
白のテンプレ可愛いですねwww
今日、きぃの住んでるところゎ風が吹き荒れてました。
寒すぎて、外に出られませんでした。;;

鼻水って・・・大丈夫ですか??
花粉症と風邪が重なると辛いですから、春風邪ゎ要注意です!!


2007/03/13(Tue) | きぃ | URL | Edit | top▲
No.81 
風邪にわ気をつけよう(´∀`)
2007/03/15(Thu) | 由貴 | URL | Edit | top▲
No.82 
雪の日寒かったね^^;
おいらは、ひきこもっていたよ!!
花粉症辛いね…
早く、季節過ぎるといいね^^
2007/03/17(Sat) | 早坂姉さん | URL | Edit | top▲
No.84 
>黎さん
いつもコメントありがとうございます♪
マニアックな話ですか 笑
ネットの話はいいかもしれませんね(・∀・)

>きぃさん
風最近強いですよねwこっちも結構吹いてます。
もう鼻水はおさまりました 笑

>由貴さん
由貴さんも風邪ひかないようにしてください☆

>早坂姉さん
コメントありがとうございます♪
ハムズ達は元気でしょうか?
早くこの季節が過ぎるのを待っています(・ω・*)

>
2007/03/20(Tue) | はるぼう | URL | Edit | top▲
No.94 
久しぶりo(^-^)o予備校頑張ってるんだね。安心しました。私はかなりダウンで、毎日一日中眠ってます。前にも同じこと書いたような…。アーチャンは胃カメラのんだけど、大事ではなかったようです。
2007/04/19(Thu) | チイババ | URL | Edit | top▲
