,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1週間
気づいたらこのブログを一週間放置してたはるぼうです
今日初めて彼氏さんと電話しましたー
ハスキーな声がかっこよかったです♪とある掲示板で出会った方なの
ですが、とてもいい方です

電話恐怖症?の私は殆どの友達にはケータイの電話番号は教えてなくて、
この方で二人目なんです。

1回目、友達の所へ電話w車校へ行く前だったので20分位電話して
終わり。この人は前々から仲良くしてる人なので何分話しても
平気なのです

2回目、彼氏さんからいきなりの電話
出るかどうか数秒悩んだんですが、思い切って出ちゃいました

恥ずかしすぎて何はなしたかなんて覚えていません 苦笑
でも通話時間を見ると25分30秒!!
よくここまで話せたなぁと思います

何でも慣れですね、慣れ
スポンサーサイト

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.85 
ゆっくりでも、更新頑張ってください^^

電話代が大分かかりそうですね;;でもお友達(彼氏さんだけど)は大切ですもんね。
2007/03/22(Thu) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.86 
彼氏さんいいですねー★
由貴わモテない人生突き進んでます^^まて
2007/03/22(Thu) | 由貴 | URL | Edit | top▲
No.87 
うらやましい…
私は、最近電話してないなぁ^^;
ブログは、無理して毎日しなくてもいいと思うよ。
私も、しないときたくさんあるし^^;
はるぼう!!応援しているよ!
2007/03/22(Thu) | 早坂姉さん | URL | Edit | top▲
No.88 
>黎さん
マイペースに更新していこうと思います^^
電話代って、向こうからかけて貰えればいらないん
ですかね?

>由貴さん
モテ期は必ず訪れます!笑
私はこの人が初めてのj彼氏さんなのです^^;

>早坂姉さん
電話イイですよー(・ω・*)
早坂姉さんのハムズ日記楽しく読ませて頂いてます♪
2007/03/24(Sat) | はるぼう | URL | Edit | top▲
No.95 
ハルボウに彼氏!どうりで桜が早かったはずや。でもお喋り下手のハルボウ、25分もよく頑張ったよね。ハルボウの彼氏だから、きっといい人柄だと信じてるよ。ゆっくりじっくりお互いに信頼と尊敬を築いてねーd(^-^)
2007/04/30(Mon) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
