,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
春休み
今日から予備校も春休みに入りましたー(・ω・*)
春期講習も終わり、やっとゆっくりできます。
・・・が、やっぱり勉強は続けないといけません
私の場合まだ集中力が30分しか続かないので、普通の
人についていこうと思ったら人の何倍も勉強しなきゃいけないのです
何をやろうか、どうすれば効率よく出来るか、最近そんな事ばかり
考えています。まだまだ時間はあるはずなのに、もう
切羽詰った感じ

どうにかこの焦りから抜け出したいものです。
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.93 
焦るときも、怠けちゃうときもあるよね。自分の心なのに上手くいかないもんだのぅ。みんなそんなんじゃないかなあー でも焦ると却って集中でけへんね。あー(*_*)どうしよ。 o(^-^)o(-.-)zzZ
2007/04/10(Tue) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
