,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いきなりですが詩を書ける人って本当凄いと思う
履歴にすばらしい詩を残している方がいらっしゃった。
わたくしにはそのような作文能力がございませんので、
作った事などありませんのよ。おほほ(何
皆さんは詩とか作ったりするんでしょうか。

さて明日は担任との面談であります
多分進路のこととか聞かれるんだろうなー。私はソーシャルワーカー
を目指しているので、家から近い社会福祉学部がある大学
に行こうと思っています
でも大学に四年間通っても、精神保健福祉士の資格の合格率は
70%前後。受かるかなー
スポンサーサイト

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.89 
こんばんわ☆
訪問ありがとうございました!!

私は詩は・・・書けません!!
全くといっていいほど才能がないんです;;

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

では
2007/03/28(Wed) | 黒華 | URL | Edit | top▲
No.90 
こんばんわ(^ω^)
コメントありがとうございましたorz

詩書ける人尊敬しちゃうよね^^
うらやましい限りです(笑
2007/03/28(Wed) | 祐稀 | URL | Edit | top▲
No.91 
うちが書いてる詩なんてもう適当ですねw
つか、ストーリーとか考えるの好きですね。はいv
絵を書くのと時間かわらないですかねぇ・・・?
ブログ書けりゃ、詩でも、作文でも何でも書けますよ^^黎は作文嫌いですけどね。自分の思いとか、いい言葉適当に並べてるだけですもん♪何も思ったこととか言われても無いですから・・・。
2007/03/29(Thu) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.92 
いろいろ迷って、でも行く手が定まったようだね。迷う時は徹底的に迷おうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 実はわたくすは、高校の頃から詩を書いとりましたが、いまは短歌専門。ナヌ? バアサンの趣味じゃないかってぇ?はあ、3(-_^;)まあそんなもんじゃよ。無理しないで、ユルユルだぜ~(*^_^*)
2007/04/02(Mon) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
No.96 初めまして
初めまして☆私は自律神経失調症から
治りかけているゆかりです!

よろしくお願いします!

私もこの春から18歳です!
2007/04/30(Mon) | ゆかり | URL | Edit | top▲
