,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もう一週間・・・orz
毎日更新しますとかいっといてもう10日も
ほっといてしまいました(; ´゚ω゚)
いや、予備校決めとか色々あって忙しかったんです(言い訳

昨日は診察日。両親の喧嘩(私が食事を食べない、学校に行かない事)
のことを話し、それについて責任を感じている、また死にたくなった
と先生に伝えました。そしたら
「入院を考えてみたらどうですか?」とまた勧められてしまいました 苦笑

入院かぁ。。。今一番欲しいのは現実逃避できる場所。
だから入院するのが一番いいのかもしれない。だけどそんな事
していれば勉強はどんどん遅れていく。どうしよう。

まだ心の中で葛藤が続いています。
スポンサーサイト

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.98 
そういうことだったんだあ。逃げ場所欲しいときってあるよね。でもよく入院回避したね。えらい
2007/06/08(Fri) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
No.99 
あまり思い詰めないでね。
私もちい婆も心配しているよ!!
入院か…入院は最終手段だよ!
遠い名古屋だけど、気分転換になるなら遊びにおいで!(部屋きたないけど^^;)
はるぼうちゃんは、夢に向かって学校に行っているから、勉強は大切だけど、はるぼうちゃんの体が一番大切だよ。無理しないでね。
2007/06/09(Sat) | 早坂姉さん | URL | Edit | top▲
No.100 
>ちい婆
先日はどうもでした。私が見たところ
ちい婆もあまり調子はよくないみたいです
が大丈夫ですか?

>早坂姉さん
ありがとうございます(・∀・)あまりに
辛かったら夜逃げ同然で早坂姉さんの所に
逃げていきますw
2007/06/09(Sat) | はるぼう | URL | Edit | top▲
No.102 
大変打ね。でも迷い苦しむのも青春の特権だよ。自分を適当にごまかさないで。(^з^)-☆Chu!!
2007/06/12(Tue) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
No.103 あのさあ
日記て今日のこと書く物ざんすです。もう一ヶ月たつぞなよ。(-_-#) 予備校に疲れた?
2007/06/20(Wed) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
