,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
二週間
とりあえず代ゼミサテラインに通いだしてから二週間たちました。
正直キツイです毎日6時間の勉強。今まで経験した事
のない辛さです受験生の人にとっては当たり前のこと
だと思いますが、私は高校受験のときもほとんど勉強しなかったので
しかも周りが市内有数の進学校の子ばかりなので、皆私より勉強の
レベルが数段上です。そういうの見てるだけで精神的に追い込まれ
ます。もう入院しちゃおうかなぁ。
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.104 
現実から、逃げてはだめだよ!
入院したら、また勉強遅れてしまうよ!
できないかもしれないけど、割り切らないと。はるぼうは、はるぼう。勉強やったら大学いけるのよ!
私は、短大に行きたかったけど、お馬鹿の為、専門学校にいきました。現実には、何も役に立っていないけどね…
周りを気にしないで、マイペースにやっていこうよ^^
2007/06/23(Sat) | 早坂姉さん | URL | Edit | top▲
No.105 
周りに惑わされないで。遥ちゃんは遥ちゃんだよ。他の子達がみんな遥ちゃんと同じ学校を目指してる訳じゃないもの。自分を無駄に追い詰めちゃいけないよ。辛かったらゆっくり休んでね。
2007/06/23(Sat) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
No.106 
>早坂姉さん
そうですよね(`・ω・´)なんとか頑張ります

>ちい婆
日、月、と休みを入れたら何となくまた
調子が戻ってきました(・∀・)
2007/06/27(Wed) | はるぼう | URL | Edit | top▲
