,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
病院
昨日は診察日でした
何か最近人の中に入るのが怖くなってしまって、予備校も
まるまる一週間休んでしまいました。親にはそんな怖さも分かる
はずはなく、ただただ予備校に行けと怒るばかり。
人ごみが怖くなくなるっていうか頭をボーッとさせる
薬もあるらしいのですが、頭がボーッとしていては勉強も
できないと思ったのでお薬は変りナシです。
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.111 そうだね
人の輪の中に入っていくのが怖くなってしまった遥の気持ちはわかるよ。
僕も経験あるからね人の輪の中に入ろうとすると、足がすくんでしまったりすることもあるよ
人間関係って難しいよね
自分で開き直ってでも考えを変えてかないと...ぼくもだけど....
2007/08/03(Fri) | ユウスケ | URL | Edit | top▲
No.112 
大丈夫?
私も人多い所ダメで、なかなか一人で買出しに行けないです…
心の病気って、本当に難しいよね。
2007/08/03(Fri) | ひ・み・つ | URL | Edit | top▲
