,

スポンサー広告  top▲
病院
月曜日は診察日でした
まずはカウンセリング。予備校に一人で行けるようになったことや
家族内での悩みを話して終了。でも30分間のうち10分は無言だった
かも

カウンセラーさんから質問をしてくれる事はあんまりないので、
自分で話したいことを考えて来なければなりません。それだけでも
十分鬱になります

次に診察。私はどうも主治医の先生が苦手なのか、顔を見て話す事
ができません。いつも先生の名札に話し掛けてます ワラ
あと貧乏ゆすりもとまりません。でも診察は5分程度なので我慢
できますです

未分類 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.118 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.119 覚えてる??(>_<)
同じ病院に入院してたアカネです。
ほむぺ作ってので送ろぉと思ったらエラーで送れなくてhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
嫌われたかな?http://blog88.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ごめんねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
もしよかったらまたメェルくださぃhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ほむぺhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">
http://15.xmbs.jp/2429/
2007/09/12(Wed) | アカネ | URL | Edit | top▲
No.120 No subject
>ひ・み・つさんw
私の担当の先生はM先生です。やっぱりカウンセリングって辛いですよね。
なかなか思うとおりに話せなくて。無しにしてもらおうかなぁ・・・[絵文字:v-406

>アカネちゃん
メルアド変更したのにお知らせできなくてごめんね(><)
ホムペ作ったんだv-411すごい!
ぜひ覗かせてもらうね。
2007/09/13(Thu) | はるぼう | URL | Edit | top▲
No.125 
あせらないで、いたずらに自分をせめないで、ユルユルでしょう?にしても、いい加減に書き換えてくれえ~(・_・;)ブログって日本語で日記と言うんじゃなかったっけ ケケケ http://blog88.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">(-.-)zzZ 心配しとるでえ~
2007/11/13(Tue) | ちい婆 | URL | Edit | top▲
No.126 はじめまして
こんにちは
はじめまして
ランキング(?)みたいなものを見てきました
素敵なサイトサマですねv-352

カウンセリング羨ましいです
私もカウンセリング受けてみたいと思いつつ,なかなか親に言いでせなく,日々悩んでます

でも,話す内容を自分で考えなければいけないっていうのは,ちょっときついですねv-356
おーえんしてます!!!!頑張ってください!!!!

長文失礼しましたv-356
2008/07/02(Wed) | 瑠奈 | URL | Edit | top▲
No.223 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.224 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.225 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.226 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(Sun) | - |  | Edit | top▲
