,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
診察日
今日は診察日ーヾ(´ー`)ノ行ってきました~
まずカウンセリング30分(・∀・)幼稚園~小学校の頃の事をまとめて
カウンセラーさんに聞いてもらいました。不登校になったことも言っておきました それから診察。いつもは10分位話を聞いて貰えるのですが、今日は5分しか時間をもらえませんでした
薬の確認と、今週一週間どうだったかを話して終わり。
先生もうちょっと話聞いてよ( ´Д`)ノ
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 診察
もう書くことないぞなあ
2007/01/23(Tue) | 千里 | URL | Edit | top▲
No.4 
sさんですか??コメントどうもですww
2007/01/23(Tue) | はるぼう | URL | Edit | top▲
